mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Double Up Production[D.U.P]改

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月20日 15:45更新

200X年・・・

愛媛新居浜にて結成されたHIPHOP集団。

のコミュニティ。


年齢はバラバラだが仲が良い。様々な個性が未知に満ち溢れだしている。大半が髭で坊主。お酒が大好き。飲む酒の量がハンパでない。HIPHOPの話をし出すと長い。が話しが脱線し続ける。昔、ヤンチャだった人もいたりする。頭は下げても、尻尾は振らない。特徴的な話し方の人が多い。948は母ちゃんがわり。ハッキリとした人数がわからない。なぜかライブ後、滝に行く事もある。最近はファンキータイムに出没するらしい。UNOが好き。テキーラを遊びものにしてしまう。軽自動車を買える位、人に酒をおごる人もいたりする。人が買ったばかりのCDを無断で持ち帰る人もいる。月にギャンブルで50稼ぐギャンブラーもいる。ハッス、ハスラー。myドスを持っている人もいる。健康の為、自転車を買う人までもいる。彼女がギャングスタだ!!仲間を思い過ぎている。愛媛1と言ってもいいぐらいHIPHOPに詳しい人がいる。イタズラが好きな人がいる。寝たら耳にタバスコを入れてしまう。寝てたら15キロの鉄アレイが降ってくる。ダンスをしたことないのにダンサーと言う人がいる。ビルの上でキャンプする人いたりもいる。愛車の最高時速が60km。家の前に旧日本軍の忘れ物がある。マンボーをボコボコ!最近、市内のショッピングセンターで中高生に『あっ、D.U.Pじゃ〜!!』って言うわれたりもするチラホラ…

ここに書き込めないことがまだまだ沢山あります。。

おちゃらけ集団ではない。
だが、おちゃらけは好き。


やる時はやるやつら。


ナメめられるものなら、
そりゃ困る。


我らHIPHOP集団♪

menber・・・

no.1  ROYCE
no.2   D.K
no.3   根(NEKKO)
no.4  108(TENPA)
no.5  K2K
no.6  MaaBo
no.7  PENIX
no.8  DJ KEITA
no.9  LIAR
no.10 DJ 1048
no.11 JOKER
no.12 michi


no.13 愛媛のホーミー




参加イベント、些細な出来事等UPしていきますのでチェックしてね。


知ってる、知らない、あの人、この人の友達、老若男女誰でも参加してください。

ここは一つヨロシクお願いします。


ブラッexclamation ×2exclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2008年3月9日

5893日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!