mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アクセラ珍食倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月29日 12:53更新

数あるアクセラ関連のコミュニティは有るけれど、こんなコミュニティも有りかと、、、。手(チョキ)

みなさんアクセラの話をしながら呑む、お酒は時間も経つのも早いし、美味しいと感じませんか?そんな楽しく美味しい、お酒を呑む時には是非とも珍味で!ハートと言うコンセプトを元に一風変わったアクセラ、オナーさんのコミュニティを立ち上げました。アクセラ・オーナーさんで珍味が大好きな人。または私の街には、こんな変わった珍味が有りますよ!って言う情報を皆さんで交換し合いませんか?わーい(嬉しい顔)まだまだ日本全国いや世界には、その土地ならではの珍味が有るはずです。そんな一品をアクセラを通じて広げましょう!もちろん、お酒は呑まないけど、お酒の肴は好き!って方もOKですよ。そんな一品をココで紹介しちゃいましょう。もちろんA級、B級関係無しですよ。あっかんべーあとレシピなんかも、教えて下さい。それと、珍味に合うお酒なんかもお知えて下さいね!チャペルと言うか食べ物関係なら全てOKです!オススメの食べ物や、お店の情報じゃんじゃん、お待ちしています。わーい(嬉しい顔)


始めましての、ご挨拶はこちらから、お願い致します。
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28848827&comm_id=3146242


*申し訳ございませんが当、コミュニティはアクセラ・オーナーさん限定とさせて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2008年3月9日

5891日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!