トライアル車並みのハンドル切れ角、滑らかなサスペンション
それらに見合ったエンジンパワーで非常に扱い易い。
山岳地方の案内人を指す言葉「シェルパ」。
軽量・スリムな車体を活かして高次元なオフロードシーンで確実な走破性を誇ります。
そしてDOHCならではの伸びのある特性はシティユースの方にも非常に人気が高い一台。
26馬力空冷4ストDOHCエンジン搭載の軽量トレッキングオフロードマシン『スーパーシェルパ』
ツイントリップ&時計付きデジタルスピードメーターやトライアル車並みのハンドル切れ角、パワフルエンジンで道なき道もグングン走ります!
超速いトライアル車って感じです(汗)
シェルパに乗ると、『カワサキってホントに負けず嫌いなんだなぁ〜』って思っちゃいます(笑)
ライバルのセローに素材&パワーすべてにおいて勝ってます。
カム バルブ 排気量 ミッション マフラー スイングアーム ー ―――――――――――――――――――――――――――――
シェルパ DOHC 4バルブ 249cc 6速 ステンレス アルミ
新セロー SOHC 2バルブ 249cc 5速 スチール スチール
旧セロー SOHC 2バルブ 223cc 6速 スチール スチール
自然と都会を両立する相棒、
それが
「SUPER SHERPA」。
http://
本家が残念な事になりましたが、志を引き継ぎ熱く語りましょう
竹本惠の世界一周(SUPER SHERPA 世界一周)
http://