コンビニ好きなお客様も歓迎
当コミュは、コンビニ店員の質を話し合うことを目的としています。
【参加条件】
・コンビニ店員
・コンビニ店員ΟΒ
・コンビニ店員に物申したいお客様
(注:お客様にわからない業務内容も話題として出てきます。それが不快に思われるお客様は、参加をお薦めできません…)
【コミュ設立経緯】
mixiのコンビニ系コミュで見かける「お客様に対して些細なことに腹を立てる店員」や、
フラッと立ち寄ったコンビニで遭遇した「ありえない店員」に、
同じコンビニ店員として憤りを感じます。
これは何とかしなければ
…微力ではありますが、少しでも世の中のコンビニ店員の質が向上されることを願い、立ち上げたコミュニティです。
たかがコンビニ。
されどコンビニ。
コンビニならではの様々な話し合いをしながら、みんなでスキルアップしていきましょう!
【ルール】
お客様に対する悪口は無し
ムカつくことがあった時は、「相談」としてみんなに話してみて下さい。
良い対処法が見つかるかもしれません
【検索】セブンイレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ サンクス サークルΚ デイリーストアー 接客業 ダメ店員