mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bar WILLIAMS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月21日 23:37更新

大阪のオフィス街・淡路町にあった「淡路町BAR」が2008年5月12日(たぶん)に本町駅近くへ移転して、「BAR WILLIAMS」としてリニューアルオープン!!!


店内の雰囲気も女子を連れて来にくかった(理由:嫌われるから)前の店とはガラッと変わり、間接照明とウッドを随所に配したなかなかオシャレな作りに。
なんかついついバーに来ているのかとカン違いしてしまいますね。


トイレも凄くキレイだし、手洗いに置いている調度品にもセンスが感じられちゃいます。
まあたぶん建築家のセンスでしょう。

店内はカウンターを中心にテーブル席も程よくあり一人でもある程度の人数でもくつろぐ事ができますよ。
マスターに邪魔されても良ければ是非会社の飲み会やDJさんのミーティングなどでも使ってみてくださいねっ。


けど「そんなキレイな店になってマスターもお高くなったんじゃ・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
来て頂ければ内装以外は何も変わっていない(変われない)事を思い知らされるでしょう!

相変わらず「ビール300円分ください」「あと700円分だけジントニ飲んで帰ろうかナ」といった激ユルなオーダーが宙を飛び交い、
小腹がすいたからフードメニューをお願いすると嬉しそうに下の居酒屋のメニューを持ってきます。

つい先日も飲みに行ってパスタを頼んだところマスターがヘベレケで作れなかった為、たまたま飲みに来ていた他の店の板前さんが作ってくれました。おいおい。


とまあこんな新生BAR WILLIAMSですがなんやかんやと居心地はいいですよ。
やっぱり会社帰りに寄らんと忘れ物した気分になりますしねー。


これからもWILLIAMSでガブ飲みし続けよう!



店舗情報

○住所
大阪市中央区本町3−5−1 里井新ビル3F
(つるやゴルフのちょっと北という感じです)

地下鉄御堂筋線本町駅1番出口からすぐ
(1番出口を出て左へ→ミニストップ・プロントのある十字路を右へ→少し行くと右手にあります)

地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.68069194&lon=135.504255&mode=map&sc=3&pointer=on

○TEL&FAX
06−6260−0233

○営業時間
17時〜25時くらい(土曜は23時)
定休日:日・祝日

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2008年3月2日

5900日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!