おぎやはぎ小木博明36歳。グアムの海でなまこに「どったの?どったの?」と話しかける彼。放送コードギリギリの独特な世界観を持つ彼について楽しみ語っていくコミュニティです。
【小木迷言集】
小木「映画は毎日のように見てる。年間400本近く見てるけど見た次の日には内容全部忘れてしまうんだよね」
小木「休みの日にはパワースポット神社を回るよ」
小木「神社回りが趣味なんだ。でも回った次の日にはなにもかも全部忘れてしまうんだよね」
小木「休みの日には公園に一人でいってカラスに話しかけるんだ。こうする事で一週間の疲れも吹き飛んじゃうからね」
小木「口の端がストレスで切れ始めたらカラスに悩みを相談すると的確な答えが返ってくる」
小木「子供の頃木刀でボコボコに殴られた、小木です」
小木「おーぎーさーまー」
小木「子供の頃、くすぐられすぎて感情がなくなりました」
小木「俺は腹が立ってんだ。温暖化の馬鹿野郎め。暑すぎるじゃねーか。糞野郎」
小木「キタキタキタキター!天使がキター!わああキレー!凄くきれええ!ありがとねええ!ありがとねええ!」
小木「最近、霊が見えるようになったよ」
小木「霊よ!あっちにいけ!」
小木「毎年嫁にコンバースの靴をプレゼントして大喜びされる」
小木「ハワイで働いてる頃、外人をナンパしてホテルに行ったんだ。途中で男だって気付いたけどおいしく最後までいただきましたよ。」
小木「みんな矢作を好きになる。俺なんて誰も愛しちゃくれないんだ」
小木「やーよー。やーよー。そんなとこ触っちゃやーよーって」
小木「矢作が作ってくれたストック=僕の友達」
小木「今日は雨が降るらしいんでおぐぎ(←噛む)おぎたたみ傘を忘れずに」
小木「小木と滝のコラボ!で女は落ちる」
小木「いい女は酒の代わりに梅酒を使うんだ。間違いない」
小木「何にも興味がない。何にも関心がない。何にもしたくない。どうしたらいいんだ?そんなの知るか!!(自問自答)」
小木「嫁は気付くと1日中眠っているようだ。」
小木「うるせえな!直太朗!」
森山良子「世間が小木についてけてない」
(検索)
病的。病んでる。アンダーグラウンド。アングラ。逝っちゃってる。
小木さん。過去に色々ある。
私生活がホラー。オカルト。
困ったときには