mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

青稀 シン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月23日 01:18更新

イラストレーターの青稀シンさんのコミュニティー。

独特の淡いグラデーションの塗りが気に入った方

可愛らしい愛嬌のある女の子

実は描くのが好きらしいカッコいい兄ちゃんがイイ!

とか思った方は入ってくださると嬉しいです。


一迅社文庫「ANGEL+DIVE/十文字 青」の挿絵担当。
現在三巻まで刊行中です。
http://www.ichijinsha.co.jp/novel/special/angeldive/

青稀シンさんの公式サイト
「青稀GALLERY」
http://sinaoki.blog75.fc2.com/

他のイラストを見たいと言う方はこちらにどうぞ。
尚当コミュニティ−で使用してる画像及びリンクはすべて青稀さんの御好意により全て許可を得ています。
そしてすべての著作権は青稀シンさん御本人に帰属致しますので個人的使用以外の使用・複製・配布を一切禁止致します。

こちらのルールを守れる方のみ参加お願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2008年2月24日

5904日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!