徳島社会人
リーグ2部Aに所属する
チーム「城東クラブ」のコミュを作っちゃいました
……が、今期から3部に降格しちゃいました
南部中をホームコートととして今期も選手13名、マネージャー4名を中心に日々活動しております![]()
俺、城東クラブ![]()
城東クラブを知ってる![]()
城東クラブを応援してる![]()
俺、城東出身![]()
ただ
が好き![]()
…理由はなんでもいいん興味あったら参加ヨロシクです![]()
まぁ、基本的に試合日程、結果を中心に載せていくだけになりそうですが…![]()
(川内中学)
練習日=毎週月曜日
PM8:00〜PM10:00
(南部中学)
練習日=毎週金曜日
PM8:00〜PM10:00
基本的に他のチームの人もいたりで合同で練習してるのでなかなかできないかもしれませんが練習試合も受付中でございますm(_ _)m
個人的に練習に参加したいという方は前もって言っていただけると幸いですm(_ _)m
現在リーグ戦成績
2勝1敗