mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チーム千晴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月10日 01:18更新

2008年2月17日、HMV渋谷店の千晴初のインストアイベントで、突如結成された千晴の非公認(?)ファンクラブ(笑)のコミュです。
当コミュですが、HMV渋谷インストアライブ参加者以外でも、参加できます。
千晴さんのライブに行った方・行きたい方・行けなかった方などなど…
まあ千晴さんのファンなら、誰でも入会できるって事です!(笑)
ただし!コミュでの最低限のマナーは守って下さいね。
『無礼KING』でKREVA兄さんが言ってる様に
『ルールなど無し あるのはマナー』
です。指でOK
千晴ファンの皆さんは大丈夫だとは思いますが。


何と、チーム千晴メンバーが50人オーバーしました!
ありがとうございますm(__)m
そして、これからも宜しくお願いします。

【注意】
千晴さんコミュの本家は↓
『千晴 from BLAST RAMPAGE』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2834227
ですので、お間違えのない様にお願い致します。
私も、いつもお世話になってます。

【結成秘話?(笑)】
時は、2008年2月17日(日)…
管理人は、HMV渋谷店で行われた、千晴インストアイベントに参加していました。
ミニライブが終了し、サイン会の時にプレゼントもOKという事で、ライブ時に持っていた『オリコンインデーズ週間チャート3位!おめでとう!』というメッセージボードを渡そうと思いました。
そこでふと、ボードの裏にファンの皆で千晴さんへメッセージを書いたらどうだ?
と思い、周りに居たファンの皆様に協力して頂き、メッセージを書いて貰った時、真ん中に『チーム千晴』と書いたのが始まりです。
そのメッセージボードは無事本人に渡せ、千晴さん・千晴ファン両方にサプライズな企画になりました。
そのメッセージボードが、下のブログ記事に載っています!
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=154
すべては、ここから始まった…
という訳で、ボードの画像をTOP画像に使わせて頂きました。

ところで、何故『チーム千晴』になったかというと…
ライブのトークの時に『俺達はチームみたいなものだ』みたいな事を言ってたのです。(興奮しすぎてうろ覚えです。笑)
↓が証拠映像です!
http://jp.youtube.com/watch?v=GFWVGx2477g
で『チーム千晴』となりました。



【コミュの合言葉】
『土地は別々だが決別なし 熱烈な気持ちは永久不滅です』
(GOの歌詞より)

全国に千晴ファンが居ます。
住んでいる所に関係なくファン同士仲良く、また強い絆で繋がっているという事を意味します。
またファン同士だけではなく、ファンと千晴さんとも繋がっていますよ!
千晴さんを思う熱烈な気持ちを、このコミュにぶつけて下さい!

【何で非公認(?)←なの?】
何故【(?)】が付いてるの?
という疑問の人も多いはず…
初のインストアイベントでメッセージボードを渡した事で
千晴さんには知ってもらったと思われるし、是非ファンだけで作ったファンクラブとして公認して欲しいからです(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2008年2月17日

5913日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!