mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

D-MARKマガジン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月16日 01:54更新

2007年12月5日のプミポン国王陛下80回目の御生誕日に創刊されたタイ日コミュニティを応援するフリーペーパーです。

■D−MARK(ディーマーク)って?
「D」っていうマークの入ったマガジン・・・だから"ディーマークマガジン"
なんですが、本当は"ディーマーク"ってタイ語なんです。

ディー「ดี」・・・"良い"(GOOD)
マーク「มาก」・・・"とても"(VERY)

ディーマークマガジンは、日本にいながらにしてタイの魅力を感じる"きっかけ"を提供すべく、日本の皆様へタイの情報を発信して参ります。
既にタイ好きな人はもちろん、まだタイに行ったことのない人や、今までタイに関心のなかった人へも"ディーマークマガジン"を通じて、旅行・留学・ビジネス・投資、今後のあらゆる選択肢の中で「タイもありかな?」と思っていただきたい。そして、"ディーマークマガジン"を読んで下さる全ての人に"ディーマーク"と感じていただきたい。
そんな想いを込めて、より良い誌面作りに取り組んでいきます。


■設置場所
首都圏を中心に、北海道から九州まで全国各地のタイ関連機関、企業、レストラン、学校などとなっております。

また、遠方の方には送料のみの負担にて自宅まで郵送サービスもあります。
詳しくはD-MARKホームページをご覧ください。

http://www.d-mark.jp/


■D-MARKへのご意見はこちらのトピにお願いします!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27973039&comm_id=3064630

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 122人

もっと見る

開設日
2008年2月12日

5918日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!