mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

韓国NETSTATION

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月30日 16:15更新

みなさん。こちらMKPlanning(エムケープランニング)といいます。

いきなりですが、長い間休暇しておりました。
大変申し訳ありません。
いろいろ韓国内でパワーアップを図っておりました。

再びの再開で大リニューアルをしました。
いきなり名前も変えてしまいました。わーい(嬉しい顔)

さぁ。気になる内容ですが、韓国の情報交換だけでなく
解決まで至らせたい心でやっていきます。

韓国で飛行機チケットを取り扱っております。
できるだけ皆様に安く紹介できるよう日々努力をしています。

皆さんが知りたい情報やチケット情報などを紹介しようと思っております。

快適な空の旅ができるようお手伝いしてまいります。

また韓国でのオリジナルツアーの企画やビジネスで来られるための方々のためにホテルなどの手配をさせていただいています。

下記の方はご入会ください。(そのほかでも全然構いません)

?今は予定はないけれど韓国に行く方。また行きたい方。旅行やビジネスその他のご利用
?韓国在住で国外に出られる方(旅行、ビジネスその他)
?韓国の情報を知りたい方

などなど 

しっかり内容の充実も図っていこうとおもいますよ。

すべての問い合わせは mkplanning@gmail.com
メッセでも構いません。

ご入会の方には基準はございませんが、入るときには少しでもメッセくれると親しみが湧きます。みんなで仲良くやりましょう。
はじめましてはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27819975&comm_id=3041813

またトピックも自由なので韓国に関係ある広告・お知らせなど大歓迎です。
いろいろみなさんに広い情報を教えてあげる心で行ってください。
ゆくゆくは部門分けいたしますので、多く書き込んでください。
(しかし、あまりにもひどい中傷や内容には管理側の判断で削除させていただきます。)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2人
開設日
2008年2月4日

5926日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!