『エム×ゼロ』のヒロイン「柊愛花」のコミュです。
以前あったコミュが削除された為、作成しました。
彼女が好きすぎてたまらない方。
エム×ゼロのヒロイン?少年ジャンプのヒロインだ!と揺るぎない方。
是非ご参加下さい。
集英社新フィギュアシリーズ「SSS(集英社ソリッドセレクション)」第3弾として、柊愛花の1/8組立済完全彩色フィギュアが2008年6月10日(火)に発売予定!
https:/
柊愛花(ひいらぎ あいか)
ヒロイン。学校の魔法主任教師、柊賢二郎の娘。極度の笑い上戸なほか、単純な性格で人の言う事を信じ込みやすい。また、天然である。その性格のために入試の面接で九澄の答えを聞いて笑ってしまい、それ以来九澄の事が気になっていた。校内では三国久美・乾深千夜と行動を共にすることが多い。ちなみ、恋愛スキルはかぎりなく0に近い。
母親がいないため家事の一切を任され、料理の腕は中々のもの。九澄を始めとして実は多くの男子生徒から想いを寄せられているが、父を恐れて誰からも告白されていない。幼い頃に亡くなった母に会うという願いを叶える為にゴールドプレートクラスになろうとしている。
得意魔法は物に視覚的な変化を加える魔法と「声震砲(ボイスワープ)」。声震砲は強力な技であるが、入学当初から使用できた。
魔法クラスマッチではS・C(スパイ)。
夏休み中盤以降、父に付き添いで布敷島に旅行をかねて滞在する。その後、九澄に頼み、執行部の九澄の補佐になる(形式上はボランティア)。
将棋が強く、アマ初段の腕前である大門との対決では一手先行で勝ち切り(話の前後状況から恐らくは敢えて棋力を押さえそうしたと見られるフシがある)、アマ三段である刺客との対決では「こんな所でモタモタしていられない」と隙も与えず圧勝。少なくともアマ三段以上の実力があるものと考えられる。
◆◆関連コミュ◆◆
エム×ゼロ
http://
叶恭弘
http://
柊愛花のパンチラが拝めたら終了
http://
観月尚美〜『エム×ゼロ』
http://
ルーシー〜『エム×ゼロ』
http://
影沼次郎〜『エム×ゼロ』
http://
三国久美
http://
九澄大賀
http://
九澄胡玖葉〜『エム×ゼロ』
http://
大門高彦
http://