ちょっと検索したところ、TaQ氏、泉 陸奥彦氏、久保田 修氏などのファンコミュニティがあるのを見て思いつきました。
ないなら、作ってしまえ。
と言うことで、KONAMIのアーケード音ゲーに含まれるJazz系の曲が好きだと言う方々を集めてみようと思いました。
大分やっちまった感あふれるこのコミュでしたが、気づけば人数も増え、開設して半年が経過してて。
ひとえに皆々様のおかげです(´ω`)〜♪
恐らくコレからも「特に何もないダラダラしたコミュ」になるとは思いますが、何卒御贔屓に。
ひっそりとした隠れ家になること間違いなし!
…あ、DJMAXのネタもOKですよ。
って言ってたら日本サービス終わりやがんのな、MAX(´・ω・)
困ったときには