mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

腕立て伏せ軍団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月24日 20:08更新

◆胸、腕、肩、腹筋全部使うから、腹筋だけがんばるよりも効率よくシェイプアップできる。
ジムに行かなくても器具を使わなくても何処でも一人で出来る究極のエクササイズ!

◆バストのたるみをアップ、もしくは底上げ(サイズアップ)の為に女性にとって欠かせないのが
腕立て伏せ、プッシュアップです!

☆☆一緒に腕立て伏せやってナイスバデーなセクシー女性&男性になりましょう☆☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
腕立て伏せが好きな方、
出来るようになりたい方、
何かすげーぞって思った方、
男性で女性の腕立てを重要に思っている方、
男女構わずどなたでもどうぞ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【腕立て伏せのやり方】
初心者は四つんばいから始めましょう!

両手は肩幅ぐらい、四つんばいで腕を伸ばした状態からゆっくりと肘を曲げていく、
肘は自然にやや外側を向けて、肘を緩める程度から始めて、少しずつ深く曲げていきます。
深く曲げればそれだけたくさんの筋肉を使えるから、きつい分カロリー消費も増えてダイエット効果も高い。
最初は顔を床に近づけるように肘を曲げていく。
顔は左右の手の中間の床に近づけていくように。

楽に出来るようになったら、顔をもう少し前方の床に近づけるように肘を曲げていく。
少しずつ自分の体重を腕にかけていく感じで。そのとき胴体部分をまっすぐキープできると、腹筋をちゃんと使ってるってことになり、上達も早い。
自分にあったスタイルで毎日1回でもOK。続けることが大切。

胸、腕、肩、腹筋全部使うから、腹筋だけがんばるよりも効率よくシェイプアップできる。
ジムに行かなくても器具を使わなくても何処でも一人で出来る究極のエクササイズ!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 517人

もっと見る

開設日
2005年9月8日

6806日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!