mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★柿澤 あずき☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月1日 02:38更新

このコミュニティ-は小説家、柿澤あずきさんの応援コミュニティ-です♪(本人公認です)


柿澤あずきが好きだッハート

柿澤あずきの書く小説が好きだッハート

柿澤あずきのブログが好きだッハート

柿澤あずきを応援したいわーい(嬉しい顔)るんるん

まだ柿澤あずきも小説も知らないけどどんな人か、どんな小説か気になるッぴかぴか(新しい)


なんでも結構ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
柿澤あずきを応援したいッという方今すぐこのコミュに入っちゃって下さいるんるん

ぴかぴか(新しい)+++++++リボン…+クローバー+…リボン+++++++ぴかぴか(新しい)
芽2008.2.1発売!!
ペン柿澤あずき
本『バニラセックス』

僕は同性愛者ですか?
長すぎる自己否定を続けてきた鯨二が初めて向き合った本当の自分。「誰かに甘えたい。誰かの側で安心してみたい。そんな相手が僕にも用意されているのだと、僕はまだ信じている」
用意されていたのは異性ではなく同性であった。無意識のうちに覚える背徳感を、そうして感じさせる社会の中で、同性愛者たちがどう思い、どう生きるのか。

忘れてしまったこと、気づかずにすごしていること、目を背けてきたこと。
そんな大切なことを思い出させてくれるピュアな物語。

(株)日本文学館より2月1日刊行。予約は1月21日から全国の書店の他、楽天ブックス・セブンアンドワイ・クロネコブックサービス・アマゾンでも予約可
定価662(本体630円+税5%)
ぴかぴか(新しい)+++++++リボン…+クローバー+…リボン+++++++ぴかぴか(新しい)

柿澤あずきBLOGパソコン
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=kaki-azu
↑柿澤あずきの独特の世界観が味わえますほっとした顔るんるん

危険・警告利用時の約束危険・警告
コミュ内での中傷目的としたコメントやトピック作成、荒らしや個人情報の掲載は一切禁止禁止させていただきます手(パー)
内容によっては管理人が判断し削除させていただきます。

約束を守れる方のみ参加お願いしまするんるん


トピは自由に立てちゃって下さいハート
まずは自己紹介よろしくでするんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2008年2月1日

5928日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!