mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

既婚者だから入ります♪石川県

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月14日 17:16更新

【石川】に住む既婚者で作るコミュニティハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)●『オフ会』ってものに参加してみたかった方ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)●既婚者のお友達が欲しかった方ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)是非コレを機にるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


mixiをしていて、こんな悩みを持ったことありませんか?

●独身者とお友達になるのが苦手かも・・・

●独身者とお友達になれても、結局話しが合わないかも・・・

●独身者は苦手だけど、既婚者には話しをしやすいかも・・・

●既婚者の意見を聞いてみたいんだけど・・・

●既婚者なら安心かも・・・  などなど。

なんでも話しあおうではないかわーい(嬉しい顔)既婚者同士指でOK


・メッセ仲間作るもOK
・メルトモを募集するのもOK
・カラオケ仲間作るもOK
・お茶仲間作るもOK


既婚者としての『自覚』を持って、行動してくださいねウインク


※援助交際・セフレを募集のかたは、ご遠慮ください。そのような行為は一切禁止させていただきます。




※特定の人への非難・中傷は、削除させていただく場合があります。
 ご了承ください。

※多くの方々に参加していただきありがとうございます。
当コミュでは、配偶者、お子様連れもOKのオフ会の企画もいたしております。
単純に、適当にあとくされなく遊べる相手をお探しの方々には、不向きのコミュだと思います。
管理人も、全ての参加者の行動を把握することは無理です。
このコミュで知り合ったから、管理人のせいにされても、コミュのせいにされても困ります。
すべては自己責任のうえで、行動していただくようお願いします。





・・・・・・・・・・・検索用・・・・・・・・・・・
結婚 離婚 既婚者 バツイチ 彼氏 彼女 男 女 出会い 石川県 金沢市 小松市 野々市 白山市 かほく市 能登 北陸 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1247人

もっと見る

開設日
2008年1月29日

5930日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!