mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「歌詞カードって大事やん」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月25日 21:21更新

歌詞カードは単に歌詞をみるためのものじゃないexclamation
そこにはアーティストの意向、個性、創造性、遊び心が込められてるのだexclamation ×2
をテーマにちょっと変わった歌詞カードをみんなで紹介しあっていくコミュです。

・歌詞カードが凝っているアーティストは只者じゃないとつい思ってしまう。
・部屋で聞くときは必ず歌詞カードをガン見する。
・途中でどこの部分歌ってるか分からなくなると、頭から聞きなおす。
・歌詞カードがついてないCDはレンタルしない。
・歌詞カードがケースの爪にちゃんと入ってないと気が済まない。
・歌詞カードのホチキスがケースにこすれて、白い線がつくと憂鬱。
・英歌詞を訳そうと辞書片手に持ってたら、いつのまにか単語の意味を歌詞カードに書きこんでいたw
・最後のページのスタッフとかスペシャルサンクスの欄は必ずチェックする。
・ていうかむしろカラーコピーしたやつを見てる。
・ていうかむしろアートワークと呼びたい。
などなど当てはまる方、当てはまらない方もお気軽にご参加くださいウインク

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年1月22日

5933日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!