mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラテール PvP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月14日 01:43更新

2D MMORPG「トキメキファンタジー ラテール」のPvPシステムに関連するコミュです。

PvPとはプレイヤーVSプレイヤーの略で、対人戦のことです。

対人戦が好きな人、PvPに興味がある方はどうぞご加入下さい。

各職業対策や立ち回りなどの話が出来たら良いなと思います。



〜PvPシステムについて〜

■エリアス決闘場がオープンします。

■決闘場ではプレイヤー同士が戦うことができます。

■決闘の方式は5分間のバトルロイヤル形式です。

■PvPに参加する人数は2、4、6、8から選ぶことができます。

■決闘場でキャラクターが死亡した場合、5秒後に復活します。また、復活後5秒間は無敵です。

■決闘場ではキャラクターレベルや能力が補正され、レベルが異なるプレイヤー同士でも白熱した戦いを楽しむことができます。

■決闘場内で使用できるスキルは、キャラクターが習得しているスキルのみです。

■決闘場の順位は「倒した数」「倒された数」「ダメージ量」の要素で決まります。

■順位に応じて名声と決闘ポイントを得られます。

■集めた決闘ポイントを使用し、決闘場専用武器などを購入できます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年1月11日

5951日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!