mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イベント情報・詩

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月25日 11:46更新

東京近郊で行われるポエトリー・リーディング、詩に関わるすべての形の表現活動の情報交換を行う場。

2014年12月現時点で、管理人様が不在のため、このコミュを惜しんで、
わたくし葛原りょうが管理人に立候補させていただきました。暫定ですが、
みなさまの異議がなければ、そのまま引き継いでやらせて頂きます。
みんな、どんどん情報をください!

(以下、前管理人様の書き込みです)

どなたでもご自由に書き込んでください。
管理人が出来る限り、開催日の近いものにレスをつけて、皆様の目に触れるようにしていきます。

<イベント作成>に書き込んでください。(タイトルの欄に日付が書き込んであると助かります〜!)
・イベント名
・開催日時
・開催地、会場のリンク
・入場料の有無、前売・当日
・交通アクセス、問い合わせ先tel
・出演者、出演者のリンク
・書き込むご本人よりのコメント、オススメ理由、イベントのアピールなど

この中の情報だけに収めきらない場合は御自身のサイトにリンクなどを貼って頂くとよいかも!

<トピック作成>にはお勧めの詩人・アーティストの情報(例○○情報など、さまざまな情報交換・意見交換・または雑談の場になればいいかと思います。

宜しくお願いします〜!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 318人

もっと見る

開設日
2004年9月7日

7171日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!