mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゲリラのマニア(群馬)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月29日 20:18更新

ゲリラ企画のコミュニティですよ♪


緊急ゲリラ企画や予告ゲリラ企画など各トピ毎に自由にどうぞ。




群馬県を中心に【美味しい企画】や【ひまつぶし企画】とか【集まって遊ぼう企画】など突撃情報交換のマニアになりましょ。





●●●●●トピ立てならびに参加ルール●●●●●




●企画モノは企画者が必ず責任を持って参加してください。 参加者だけで企画を実行するさいは必ず代理企画者を立て目的地までの誘導ならびに企画上のシステムをはっきりさせてください。



●あくまで大人の集まりですから非常識な対応を考える方のご参加ならびに企画はお断り致します。



●金銭的に非常識な企画はお断り致します。



●企画参加中ならびに参加後に参加者同志での喧嘩ご法度喧嘩両成敗です!



●後日に渡り相手を追い込むような言動(セクハラ含む)される大人は小学生扱いさせていただきます。




不都合生じました際には管理人まで連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2008年1月3日

5958日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!