mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立命館高校95年度卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月5日 02:54更新

集え! 立命館高校95年度卒業生!!

76年(辰)生まれ、もしくは早生まれの77年(巳)の卒業生のみからなるコミュニティーです。

もともと立命館中高校コミュの1トピでしたが、僕達の学年のメンバーがダントツ多いのでついにコミュを立ち上げました。

最低3年、最長10年、みんな輝く青春の学生時代を京都深草,衣笠,南草津で過ごしたかけがいのない仲間です。ミクシーというめっさ便利なツールを使って、学生時代話したことのない人と盛り上がるのもよし、訳あって遠ざかっていた友達と再び距離を縮めるのもよし、人生楽しむために使ってください。

ちなみに高校三年の時の担任は...
松田、杉谷、仲西、小林、山田、浮田、文田、斉藤 (敬称略)です。

一応、管理人の承認を必要としていますがそれは違う学年の人が勝手に入ってこないようにするためだけで、95年卒業生は大歓迎なんで、どなたも恥ずかしがらずに参加してくださいね、100%承認しますから。
学生の時に僕と話したことのない、もしくは僕のことを知らない方でも大丈夫。ちゃんと僕の愛用のマックの隣にはいつも中高の卒業アルバムが待機しています。そりゃ320人ぐらいいるんやししらん人はたっくさんいますからね。
なるべく一日一回はミクシーチェックしますが、もし承認が遅れたらごめんなさい。

一応、新たな参加者は名をかる〜い自己紹介トピで語ってください→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1887773

雑談してください、ここで↓。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2219785

お好きなトピ立てて、お好きなように盛り上がってくらさいませ。まわりの同級生も誘ってまずは目指せ1クラス分40人!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2005年8月29日

6816日間運営

カテゴリ
学校