この言葉は造語です。
まず意味不明です。
しかし、北の大地でひそかに多用されている謎の言葉。
とりあえず説明します。
『ひくわー。』
『最悪だわー。』
『できないわー。』
『ダメだわー。』
『調子悪いわー。』
など、日常でよく口にするでしょう??
そんな時、使う言葉がコレ!!!
『カツ萎え!』
ってわけです!
明確な意味とかは特にあるわけでわないんですが、ただ1つ。テンション下がるような出来事があった時、使いましょう!
このコミュはみなさんの日常でどんなカツ萎える話があったかを慰めあいつつ笑いあえるのを目的とします!
みんなで流行語大賞狙おうぜぇぇぇい!!!
困ったときには