mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

百錬自得の極み@テニミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月16日 07:34更新

こちらのコミュニティは12月12日〜2月11日公演の「ミュージカルテニスの王子様 The Progressive Match 比嘉 feat.立海」に関するコミュニティです。



ついに舞台上で実現した百錬自得の極み!
技の演出というか手塚部長の演出に心を奪われてしまった方の為のコミュです。

→原作との違いのためテニミュだという表記をつけています。
→CD発売に合わせて歌詞トピックを削除しました。ご協力ありがとうございました!


・お立ち台が出現してびびった。

・3強が浪々と歌い上げ説明する様に驚いた&惚れた。

・歌ってるかと思ったら語りだした柳グッジョブ!

・足場の移動は何事ですか?!

・いつか手塚部長がこけてしまわないかとハラハラした。

・手塚ゾーンとか歌われてますよ部長!!

・後ろのエフェクトが半端ない。

・燃え立つオーラの時のポーズも半端ない。

・ミステリーゾーーーーーーーーーーーーーン

・正直、そ の 演 出 の 発 想 は な か っ た 。

・とにかく手塚部長すげぇよ!!

・これを見て一生ついていくしかないと思った。


ツッコミを入れまくった人、ときめいた人、大歓迎です。

手塚部長の勇姿を皆で称えましょう。



※2010年8月13日付にて管理人「りらと」様より「瑞咲ジル」へと変わりました。
宜しくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渡辺大輔 手塚国光

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 161人

もっと見る

開設日
2007年12月13日

5981日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!