堺市立赤坂台中学校水泳部のコミュニティがないので作ってみました☆
いつの時代、どの先生にしばかれ…もとい、お世話になったのか?当時の戦績、エピソードなどなんでも書き込んで下さい!
ちなみに私は鎌苅先生時代の赤中12期生かな?堺市総体総合優勝し、ロサンゼルスオリンピックで使用したのと同じコースロープ(鎌苅先生談)を導入した時代のキャプテンでした。ちなみに今でも泳いでいます〜
さて、人数も増えてきたので始めての方はこちらをクリックしてください⇒http://
さあ、昔のエピソードはもちろん、今現在の赤中水泳部の事を知っている人も色々書き込んで下さい!