左上の写真(もしくはコミュ二ティ名)を見て、
・ピンと来た方
・デジャヴュを感じた方
・悪夢(のような練習の日々)が蘇って来た方
世代は問いません。よろしければ登録お願い致します。
※ここからは100%真面目な話
数多くの西校水泳部OBの方々がミクシィに参加されて
いるようなので作ってみました。
現役時代に面識はなくても、この場で皆様が交流を
深めていただけたら幸いです。
なお書き込み内容等は常識的範囲内でお願い致します。
追記
我らが西校水泳部の近況は下記リンク先の「部活動のページ」にてご覧になれます。
http://