mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Sonic Vanguard

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月9日 02:00更新

山梨を中心に活動するアニソンバンドSonic Vanguardの情報を提供したり共有したりワイワイしたりするコミュです。

メンバー
壱吾(Vo)

たま(Vo・Brass)

新谷ROW飛鳥(Gu・煽り)

しげ(Ba)

ムネ(Dr)

さらにスタッフも、応援してくれる人も皆まとめてSonicVanguard!



皆様にこのような形でお知らせするのは本当に申し訳ないのですが、Sonic Vanguardは「解散」しました。
だいぶ前に決まっていたことなんですが、完全にタイミングを逃してしまい、あまりおおっぴらに言うことでもないので、ここでひっそり発表しておきます。

不仲とか、音楽性の違いとかそういうのではなく、メンバーそれぞれがバンドを続けていくのが困難になってきて、
それなら無期限活動休止とかそういうんじゃなく、きっぱりと解散で良いんじゃないかと、メンバーで話しあって決めました。

逆に言ったら、人生の岐路に立つアラサーの5人(+1人)が集まって、1年間活動できたことが奇跡だったのかなって。
その中で、いろんな人に愛してもらって、「良かったよ」って言ってもらって、楽しめたことって本当に凄いなって自分は考えています。

これからは、それぞれのステージでみんな踏ん張ります。
中には近いうちに嬉しい報せが届くかもしれないし、ステージでまた出会えるかもです。

ソニバンをやれて本当に良かったです。
メンバー含めて、みんなに本当に感謝です。

俺も頑張ります。
願わくば、ソニバンに関わってくれた全ての皆さんに幸多からんことを。

いつかまた、どんな形かわからないけどまた会いましょう。
今まで本当にありがとうございました。


2012・2・26
Sonic Vanguard
リーダー
新谷ROW飛鳥

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年12月9日

5984日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!