mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

資生堂/SHISEIDO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月18日 15:57更新

■秀逸ブランドを数多く生み出してきた資生堂の総合コミュニティ。

資生堂公式HP
http://www.shiseido.co.jp/


1872年、 東京・銀座に「資生堂薬局」として創業して以来、日本初の練り歯磨きを発売するなど、化粧品メーカーの老舗中の老舗。

資生堂の商品が好きな方、どうぞこのコミュニティをご利用下さいませ。

※就職活動に関する書き込み、または商品の売り買いに関する書き込みはご遠慮下さい。

※【ブランド名や商品名は必ず略さず正確に表記して】書き込みください。

(例えば、まだ資生堂ユーザーになって日の浅い方でも、これから使おうと思っている方でも、誰が見てもみなさんが何のブランドのどの商品のことかわかりやすいように、表記の統一をお願いいたします。)

※他社の商品についての書き込みはご遠慮ください。

※商品クレームなどはこちらのコミュでは受け付けられません。直接資生堂へご連絡いただくようにお願いいたします。

トピック作成は管理人のみにさせていただいております。もし、このようなトピックがあればいいなどのご要望などがありましたら、会議室トピに自由に書きこんでください。
反応の良いトピ案であれば、取り上げさせていただきます。

メンバー会議室http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55390247&comm_id=28491


書き込みに際しまして、公序良俗に反する内容は禁止させていただきます。
過度の小文字乱用など、読みにくい表現はお控え下さいませ。
資生堂ユーザー同士、気持ちよく情報交換を楽しめるように最低限のマナーを心がけましょう。

見た人が役に立つような書き込みは大歓迎です。

最近悪質な書き込みを発見いたしました。長年管理人をさせていただいておりますが、ここのメンバーさんのマナーは大変良いものでした。
皆さんが気持ちよくコミュを活用できるように、承認制に変更いたしました。


コミュ参加希望の方は 参加理由を書いて管理人までメッセージくださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8393人

もっと見る

開設日
2004年9月4日

7174日間運営

カテゴリ
ファッション