mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

R団ボスの側近『ペルシアン』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月31日 04:21更新

言わずと知れた、ロケット団のボスのペット。

サカキ様の足元でくつろいでいる姿が、なんとも優雅で印象的なペルシアンは、野良ニャース軍団のボスでもあり、
絶世の美猫?「マドンニャ」に惚れられている、やり手でもある。
実際飼ってみたいと思いませんか??私は飼ってみたいというよりペルシアンになりたい(笑)

なんていうんですか、あのスタイルといい、ペルシャ猫とゆうよりは、シャム猫に近い彼の額の宝石は、なんとも魅力的。一体なんの宝石なんだろう………。

と、考えたあなた!

その他にも

・ポケモン大好き!
・猫好き♪
・ナルシスト
・サカキ様のために尽くせる!
・戦闘ではなく、ペットとしている姿に惚れた!
・スタイリッシュなもの大好き♪
・バッチと言えばグリーンバッチ
・ニャースよりサカキ様に可愛がられる自信がある!
・六匹の手持ちポケモンの一匹にいれている。
・マイペースだー。
・弱小ポケモンなど、きりさくで一撃だ。
・将来私はロケット団になる。
・いやっむしろ既にロケット団の幹部だ。
・大型の猫が好き
・ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!
・D・Pといえば、ドクターペッパーではなく、ダイヤモンド・パールだ。
・暴走族と言えば自転車暴走族。
・猫になりたい。
・D・Pではペルシアンに催眠術を覚えさせた。
・1日18時間は寝て暮らしたい。
・ポケモン言えるかな?全部言えちゃう!!
・ペルシアン萌えー(≧艸≦)・゜*・。:・*”


等々、これらに当てはまってしまう方、ぜひぜひ参加をお待ちしてます(^ω^)

自慢のペルシアンのカードや絵を載せたり、自慢のマイキャット、育てたペルシアン自慢!それらに限らず自由にトピック等たてて下さい。

ではでは

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年11月29日

5993日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!