゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
2005年11月16日に発売された嵐のCDシングル
「WISH」
に収録されているC/W「イチオクノホシ」がすき
とゆうか方のためのコミュニティ
単独コミュはなかったようなので、作らせていただきました
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
嵐がすき
相葉ちゃんがすき
潤くんがすき
にのちゃんがすき
智くんがすき
翔ちゃんがすき
「イチオクノホシ」がすき
「イチオクノホシ」を聴くと涙がでる…
あの切ない感じがなんともいえずすき
やっぱり冬になると、聴きたくなってしまう
いやいや、いつだって聴きたくなっちゃう1曲
寒空の下、星をみていると聴きたくなってしまう
「イチオクノホシの中の二人
」とゆう歌詞を
必ず自分と嵐の誰かのことだと妄想してしまう
笑
「二人の記念日」も捨てがたいけど…「イチオクノホシ」がすき
むしろ「二人の記念日」の方がすきだけど…「イチオクノホシ」もすき
「もしも、君に出逢わなかったら・・・」
などなど。「イチオクノホシ」がすきなかたはどうぞお入りください
たくさんのご参加お待ちしています
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
はじめまして専用トピ
http://
2008/10/17 参加者さま 100 名さま達成
ありがとうございます
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
こちらは純粋な嵐ファンのためのコミュです。荒らし行為や、誹謗/中傷的な発言は絶対におやめください。
基本的に放置コミュになると思われます。トピ立てはご自由に
-----検索用キーワード-----
嵐 イチオクノホシ WISH 二人の記念日 arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo 嵐コン 5×10 相葉 雅紀 松本 潤 二宮 和也 大野 智 櫻井 翔
゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
困ったときには