mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パソコンで英語をマスター!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月5日 07:42更新

クリスのプロフィールです。
http://fine.us/tour/profile.asp


始めまして?? 久し振り??

シカゴ生まれアメリカの田舎育ちのクリスです。1998年〜2001年島根に住んで日本語をピックアップした。日本の代表的な田舎の島根で出会ったみんなの心の温もりを実感して、日本のことが好きになった。

帰国してからフジテレビのロサンゼルス支局でProducerをやって、現在は英語学習システムのFineをやりながら、フジロックやエンターテインメント業界で通訳や翻訳をやっている。

本気で英語を使えるようになりたいならhttp://www.fine.usを是非チェックしてください!

Chris

How to speak English:
1. クリスの挨拶を聞いてください:http://www.audioblogger.com/media/32260/296993.mp3

2. Fineの紹介ツアーhttp://fine.us/tour/までお越し、「無料メールマガジンの登録:」にメールアドレスを入れてください。メルマガに色々な英語の話題やヒントなどが載っています。

3. http://fine.us/signup/でFineの会員に登録してください。

4. 毎日僕にE-メールを書いてください。僕が添削をして、それを送り返します。次に、添削されたEメールを声に出して読んでください。それから、毎日、Audio Fileを聞いて、大きな声で一緒に読んでください。

こんな風に毎日英語を使っていたら、すぐに上達して、なんでもできるようになる!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2005年8月21日

6823日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!