「ありがとう....」
感謝を伝える素敵な言葉。
そんな素敵な言葉をレジを打ってくれた店員さんに勇気を出して伝えてみましょうw
お互いがとても豊かな気持ちになれるはず....♪
このコミュはレジを打ってくれた店員さんに「ありがとう」を伝えようというコミュです。
・気になる店員さんに....「ありがとう」
・毎日、レジを打ってくれてるあの店員さんに....「ありがとう」
・初対面での挨拶は苦手だけど感謝はしてる.....「ありがとう」
・普通に今も挨拶してますけど?なにか?.....「ありがとう」
こんな方もどうぞですw