『大学どこなの![]()
』『東洋大
だよ![]()
』『あぁ〜あの文京区の
』『いや、群馬の板倉…
』『へぇ〜そんなところに東洋大
あるんだ![]()
』『…![]()
』
そんな会話に慣れてきたラーサーメンバーも慣れてないラーサーメンバーもどんどん入っちゃいなよ![]()
ラーサーとは、東洋大学
板倉キャンパスの非公認サークル![]()
なぜ非公認かと言うと、理由はただ1つ
代表の僕が使えないから![]()
笑
そんな使えない代表のサークルですが、非公認でも不定期活動でディズニー行ったりスノボ
行ったり旅行行ったり飲み会
したりして、みんなで楽しめたらいいなぁ![]()
って思います![]()
でもいつかは公認サークルにしたいね![]()
ラー(メン)サー(クル)っていうくらいだからラーメン
も食べに行きましょう![]()
その時は足立区の彼のラーメン屋で![]()
笑
そんなかんじで緩くやっていきましょ![]()
![]()
![]()