mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

道東ヲタ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月28日 01:57更新

道東のヲタクや腐女子、つまりは道東で、アニメ、マンガ、ゲーム、ニコ動好きの人、同人漫画家、コスプレイヤー等の同人活動をしている人達に参加してもらいたいコミュニティです。

道東といっても分かりにくいので、該当地域を大まかに言いますと、網走、北見、紋別、釧路、根室、この五つの地域に限定します。
(該当地域の近くならOK、出身者もOK)

この会の目的は、オフ会などをやって楽しもうという目的が大きいです。

あと、目的としてはイベント等に参加するときに、一台の車に同乗したりして交通費を折半するなどの活用法もいかがでしょう。

mixi始めてからずっとできるのを待ってたコミュニティなんですが、…作られる気配無し!ということで、責任者とか嫌いなんですが、痺れを切らせてコミュニティ開設に至りました。
トピ立ては出来ますが、個人的、私的な内容のトピック等は削除させてもらう予定です。
ご了承ください。

さぁ、道東のヲタク達!今こそ立ち上がる時だ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2007年11月7日

6015日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!