御成門中学校
昭和52年生まれ
昭和53年生まれ
集まれー
〜もう一度 君に逢いたい 2008〜
みんなにありがとう
事のはじまりは…
の席での何気無い会話から。
ST『今日のうどん・・・まずいな・・・』
ミッチー『30歳かぁ。中学時代のみんな元気なのかなぁ』
ダルタニアン『みんな集まる事なんて、もぅ一生できないよなぁ』
マッピー『もぅ卒業して16年かぁ………やろうょ。絶対にできマッピー
』
先生方も声をかける予定です
16年の時を経て、今までにない大規模な会を目指してます。
本気で集まれると思ってます。青春時代を過ごした皆と、もう一度会いたい
しんばし今までご苦労さま
ダルタニアン、大変だったな。ご苦労さま
マッピーよくやりマッピー
初代管理人
しんばしたろう
《任期》
07年11月07日〜08年01月25日
2代目管理人
ダルタニアン
08年01月25日〜08年01月31日
3代目管理人
マッピー
08年01月31日〜08年05月28日
4代目管理人
ダルタニアン
08年05月28日〜
困ったときには