mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人との繋がりを大切にする☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月26日 02:53更新

『人との繋がりを大切にする』コミュです。人と人との出会いが自分を成長させてくれると思える人達が集まれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)
何歳になっても自己啓発出来る人はカッコイイと思えるのは僕だけではないはず人差し指人を変えるためにまず自分が成長して相手を延ばすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
常に次を目指し頑張る同士達のコミュです。

トピたては自由にして下さいわーい(嬉しい顔)

見た目だけでなく、人と中身で向き合うことが出来る人は素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

必要な人と必然的に関わり、自分に足りない物事に気づかせてくれる。

自分にプラスになる人、マイナスになる人。合う人、合わない人。尊敬できる上司、最低な上司。良い先輩、よろしくない先輩。できる後輩、できない後輩。
結果自分自身が大きくなる過程になる。それによって自分が傷ついても、それ以上に成長する自分が見えてくるから怖くない。

人それぞれ価値観、思考回路、環境等が違うから出会いの分だけたくさん学べると思います。

このコミュニティーではそう共感できる方や、プラス思考でありたい方、是非参加してください☆

※ネットワークビジネス、儲け主義者等、ビジネス関係の方の繋がりは要りません。


<キーワード>
美容、美容師、美容院、美容室、サロン、お洒落、マッサージ、ネイル、デザインカラー、テクニカルカラリスト、ヘアデザイナーズサロン、プライベートサロン、絵画教室
店長、オーナー、講師、経営者、教育、指導、講習
アート、ヘアデザイン、写真、絵画、カラーコーディネート、ファッションコーディネート、デザイナー、カラーアナリスト

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 207人

もっと見る

開設日
2007年11月1日

6021日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!