mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Deron Williams

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月13日 12:18更新

D・WILLことデロン・ウィリアムズのコミュを作りました。






キッド2世と言われストックトンの後継者として大いなる期待を受けて2005年のドラフト指名権3つを投げ出してドラフト1巡目3位指名で手にした大器の逸材。



開幕ロスター入りをし、期待通りの開幕スタメンでダブル・ダブルを記録するも、シーズン途中にジェリー・スローンに技術不足のため控えを言い渡される。後にホーネッツに1巡目4位指名されたクリス・ポールに新人王を取られてしまい、デロン・ウィリアムズの指名は失敗だったと世間から言われることに…


しかし、シーズン中に徐々に力を付けていたデロン・ウィリアムズは2006年の夏にサマー・リーグの参加とジョン・ストクトンの下での武者修行。


ここから一気に2006’2007年シーズンにブレイクした。







どんなに弱い時でも辛抱強くジャズの復活を願った人、どんなに優秀な選手がジャズにいてもやっぱりジャズには優れたPGがいなきゃダメだ!!と思ってる人、ジャズのPGがデロン・ウィリアムズでよかったと思ってる人、イリノイ大が好きな人、何があってもジャズ以外は好きになれない人、強いけどいぶし銀なジャズが好きな人、デロンとブーザーのコンビがストックトンとマローンの再来にしか思えない人、ブルズに負けてファイナル制覇できなかったジャズを知っている人、そのほかどんな人でも大歓迎です。







やはり得意な攻撃パターンはストックトンと同じPFへのピック&ロール。ストックトンと同じく心強い相棒ブーザーと共に磨きがかかる。


そんな現代版ストックトン、デロン・ウィリアムズを応援し、ジャズの勝利と敗戦に一喜一憂しましょう!!




検索用
Deron・Williams,D・Will,Utah・Jazz,UTAH・JAZZ,UTAH,NBA,nba,NBA,ユタ,ユタ・ジャズ,ジャズ,ストックトンの後釜,キッド2世

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 145人

もっと見る

開設日
2007年10月31日

6023日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!