車田正美御大曰く、
漫画屋にとって「オレはこいつをかきたいために、漫画屋になったんだ!!」という作品がある。
デビュー以来十年有余、オレも今やっと、ガキの頃からかきたかった作品を手がけている。
その喜びでいっぱいだ。
燃えろオレの右腕よ!そしてすべての試練をのりこえて、はばたけオレの『男坂』!!
・・・は ば た け ま せ ん で し た。
オレは
ようやく
のぼりはじめた
ばかりだからな
この
はてしなく遠い
男坂をよ…
未完
――単行本3巻で打ち切り――。
御大また曰く、
構想十年――と銘うってはじまった、この『男坂』だったのだが、どうも作者の思い入れとは裏はらに、周囲の状況がそれを許さず、ついに未完のまま中断せざるをえないことになってしまった。
しかし、読者の熱い支持が得られるなら、すぐにでも続編をかきたいと思っている。この『男坂』が自分にとって、最後までかきつくしたい作品であることは、いつまでも変わらないのだから…
・・・熱 い 支 持 は 得 ら れ て ま せ ん。
続編など、まったく音沙汰ありません。
江口寿史の『パパリンコ物語』といい勝負です(笑)
でも!
僕だけは、オレだけは、私だけは支持してマス!
コレがあったからこそ、『聖闘士星矢』のヒットが引き立つんですよ!(笑)
センセイ負けないでー!(笑)←笑うなよw
、、、って人たちの為のコミュです。
頑張りましょう!(大笑)
いや、マジで。
◎姉妹コミュ(爆笑)
■NEVER END!サイレントナイト翔
http://
困ったときには