mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

i-Medical 言語聴覚士科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月13日 16:58更新

ついに誕生させました。ぴかぴか(新しい)国際メディカルテクノロジー専門学校言語聴覚士科だけのコミュニティです。
学校に在学中または卒業生のコミュニティで言語聴覚士科の人が参加の条件ですのでご了承ください。

注意事項ですexclamation
平成23年度から正式に卒業生を対象にした校友会サイトが立ち上がってるためこのコミュニティは学校非公式です。

参加者する方へ
・ルールは守って下さい。
・誹謗・中傷はやめて下さい。
・コミュニティに相応しく無いトピック(あまりにも場違いなもの)と判断した場合トピックを削除致します。
・売買行為等は無いと思われますが禁止します。


参加者お待ちしています。わーい(嬉しい顔)どんどん紹介して行って下さいお願いします。
先輩・後輩の意見の交換の場所になれば良いなと思っています。
卒業生の方は実際のSTの現場がどのような感じなのかを教えてもらえれば幸いです。

今ところ参加者少数なのでトピックは参加者が自由に立てれますのでじゃんじゃん立てちゃって下さい(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年10月27日

6024日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!