mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ありがとう展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月13日 08:18更新

ありがとう展〜キモチが届く ココロが動く〜



2008年1月10〜11日(at THホール/関西大学前)
          12日(at comomon cafe/梅田・中崎町)


・「100人のありがとうの手紙」展示
・ ありがとうをテーマとした絵、写真・・・etc展示
・ ショートフィルム上映
・ 世界のありがとうの言葉
・ オリジナルグッズ販売
・「ありがとうポスト」「お手紙カフェ」設置!!
  ※会場でありがとうの手紙を書いていただき、その場で
   投函する事ができます。

などなど盛りだくさん。詳細は少しずつ更新していきます!!

ブログはこちら→http://ameblo.jp/arigatoten2008/ (告知など)
       →http://20080110.blog114.fc2.com/ (活動日記)

ブログでは、メンバー自身の日記、さまざまな企画をしながら随時更新していきますので、こちらもどうぞ!


イベント当日までの製作過程も随時報告!

メンバーの日々の出来事、思ったこと、考えたこと。
いろんなことを伝えていきます。

みなさんとも、このコミュニティでどんどん交流していければいいなと
思ってます!

よろしくおねがいします!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
人生のほとんどの時間を占める「日常」
つまらなくて、めんどくさくて、ありふれた「日常」

そんな「日常」に埋もれて気付かなくなっている


「ありがとう」


この言葉、実はとっても素敵な言葉だと思うんです。

言った人も受け取った人も嬉しくなる。
そして、自分を支えてくれる存在に、気が付かせてくれる。


ありふれた日常に、この言葉と、このキモチをもう一度大切に思うことで、
素直に伝えたいこと。

伝えることで周りの人の心が温かく、そして嬉しい気持ちになれば
自分のココロも温かくなると思います。



「日常」が、少しでも彩られていくんじゃないかな。




面と向かうと照れくさいけれど、
大切な人に、その気持ちを伝えてみませんか?

「ありがとう」

「あなたはその言葉を、誰に贈りますか?」


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

※現在、「100人のありがとうの手紙」展示の手紙を集めています。興味がある、書いてみたいと思われた方は一度、管理人「ありがとう展」までメッセージをください。よろしくおねがいします。

同時に、告知文を日記、ブログ等に載せてくださる方も募集します。
そちらもまた一度メッセージをお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年10月26日

6028日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!