mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神秘的なセックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月9日 13:41更新

ポリネシアンセックスや、その他の他民族間に伝わる伝統的なものの他に、魔術等の儀式の際に行われる様な祭儀的なセックスなど、世界には様々な神秘性を含んだ性行為がありますよね。

また、肉体美という「アート」としての芸術的観点からも、セックスは非常に興味深い分野だと思います。


このコミュでは「神秘・幻想・魔性」といった、日常とはかけ離れた世界にセックスという現実的な介入法を用いて、快楽の研究をすすることが目的です。



世界中につたわる、ちょっと妖しくも、神秘的な性行法を研究・実践を行い、日常の生活の中に、「非日常」的な世界を作り出してみませんか?


恋人や夫婦といった、ベストパートナー同士でともに実践するもよし、同コミュの参加者の中で互いに意見が合う者同士で研究するもよし。。


※直接的な性行為を要求するような書き込みは控えてください。


また、このコミュではセックスの内容に触れていますが、タイトルにもありますように「神秘的なセックス」という事が前提でトピックスを制作してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年10月25日

6029日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!