名古屋駅を降りるとすぐ見える、河合塾名駅校!!
その裏にちょこなんとそびえ立つ、女子寮、秀朋寮!!
ここで1996年から1997年の春にかけて過ごした皆様お集まりくださいませ!!
最初は食堂のおばちゃんだったのに、途中で食中毒事件があって、しばらく近くの○サンホテルに朝食を食べに行った皆!!
おばちゃんの後に、「大将」と呼ばれる頼りがいのあるおっちゃんの作るご飯を食べた皆!!
朝がバイキング形式に変更になって、面倒くさいと思った皆!!
当時は携帯電話がまだ出初めで、門限の20時前までに近所の公衆電話に走った皆!!
寮から見える光景が、ソープランドと産婦人科だったのに、(なんだかなぁ)と苦笑した皆!!
厳しくも優しい寮母さんから、ナイスミドルな寮長さんに代わって面倒見てもらった皆!!
是非お集まりくださいませ!!
ミクシィに参加されてない方とも電話とかメールとかでは連絡とりつつありまする。気になった方は管理人までメッセくださいませ。お待ちしてまする。