mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベンチャーで働く

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月19日 14:31更新

サラリーマン以上経営者未満
「やりがいだけで働いてます」

起業家の集いやコミュは数あれど、ベンチャーの従業員のコミュニティーはないようでした。

ほとんど経営者並の仕事をしてるにも関わらず、一社員でありサラリーマンの側面も持つというベンチャー社員。
その微妙な立場を共有して切磋琢磨すべく、参加者を集います。

〜〜〜お知らせ〜〜〜

ベンチャーで働くみなさまへ

こん○○は。トピ主のラベルでございます。
皆様には、この不況の中も日々ベンチャー企業でご活躍の事と思います。

さて、もう随分放置状態で恐縮だったのですが、実は1年ほど前から、わたくしはベンチャーの社員ではなく、ベンチャーの役員になってしまっていました。
一応ベンチャーで働いてはいるので従業員ではありますが、純粋な意味でベンチャーで働く役員以外の社員と言うわけではなくなってしまったので、どうしようかなと悩んではおりました。

元々の趣旨といたしましては、ベンチャー経営者ではなく、ベンチャースタッフ同士のためのコミュニティと言うことで立ち上げておりまして、恐らくほとんどの方はその理解で入ってくださっていると思います。
もし、このコミュニティの管理人をしてみたいと言う方がいらっしゃったら、2-3回のやり取りをさせていただいた上で、管理人をお願いさせていただきたいと考えております。

ひとえに、管理人の私がだらしないが為に、あまり活発なコミュニティではございませんが、主旨をご理解のうえ、管理をしてみたいと言うありがたい方がいらっしゃれば、是非このコミュニティを有効活用していただきたいと考えております。

以上、恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

管理人 ラベル


〜〜〜お知らせここまで〜〜〜


対象は以下のような方です。
・ベンチャー企業で働いている方
・上場なんて楽しそうだなぁ〜と言う方
・スモールビジネスでガンガン稼ぎたい方
・起業へのステップアップをしたい方
・気が付いたら偉いところに来てしまったと言う方
・ベンチャーでこれから働いてみたい方
・検索エンジンでベンチャーと入れたことのある方
・なにやらマゾヒスティックな香りに感じてしまった方
どうぞいらしてくださいな^^

トピ立ては当面ご自由にどうぞ

錯綜するような事があれば、管理していきます。

申し訳ありませんがMLMだけは禁止とさせてください。

          From 2005/8/13
          Last Update 2009/1/21

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 238人

もっと見る

開設日
2005年8月14日

6830日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!