まさに読んで字の如く、この世に生きる人達が
持つ共通の必然性いつかは終わる人生…。
だからこそ、必ずやり遂げたい事や叶えたい夢、
希望、野望など終わるまでにやりたい事がある人達
逆に、早く終わらせたい、直ぐにでも終わらそうと
考えているなど少し諦め気味な人達
終わりに対して、どんな考えを持っていても構いません。
ただ、いつか来る終わりに対して、もっと頑張ろう。とか、
どうせ放っておいても終わるし、もうちょいやってみよう。
とか、ここで語り合う全ての人達が、より良い終わり在る
人生を送る為、そしてより良い終わりを遂げる為のコミュに
なればと思いたてました。
それぞれが日々、思うことを書き出したり、愚痴ったり、
励まし合ったり、もうホント好きにやっちゃって下さい!
それでは、終わり在る物語の、はじまり はじまりぃ〜