mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

店内対戦が好き QMA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月30日 21:19更新

現在アーケードで稼働中のゲーム、クイズマジックアカデミー(マジアカ QMA)で店内対戦(店対)が好きだという人達のためのコミュです。

以下のような思考手順の例を一つでも踏んでしまう人は出頭して下さい。
いくつも踏んでしまうという人は可及的速やかに出頭して下さい。


QMA → 店対
ゲーセンでQMA仲間を発見 → 店対
筐体が2台以上空いている → 店対
全国トーナメント < 店対
トナメ → ( 店対用に予習で☆を増やす > 優勝 )
武器として使用するために☆を増やす < 各種縛りに参加するために☆を増やす
QMA店内対戦 = 生きがい

上記に当てはまらないけど店内対戦は好きだ という人も歓迎です。

皆さんの出頭(参加)を心待ちにしております。


!)
トピの乱立を防ぐため、トピ立ての際は似たようなトピがないか検索してから立てて下さい。
別にオフ会等は考えてませんが、企画がありましたらイベント・トピたては基本自由に行ってください。
管理人は勢いでコミュ作成したので基本ボーっとしていますが、何かコミュ運営にあたって御意見等がありましたらメッセ等いただけたらと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年10月12日

6042日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!