誰かぁ〜!募集中です!
読まなくてもいいからコミュにして☆
見なくてもいいからコミュにして☆
どうでもいいからコミュにして☆
やきとりキライでいいからコミュにして☆
あのコ好きならコミュにして☆
うなぎないけどコミュにして☆
こんなの知らなくていいからコミュにして☆
あんあんでいいからコミュにして☆
さてと。コミュにして☆
お願コミュにして☆
あぶり屋の情報満載!
とりあえず・・・
「あぶり屋」ってドコだよ?
って思ったアナタ!
ここです↓
http://
正直、場所的に認知されてない!知らないヒトが多い!目立たない!
でも
ココには、食べたい物がある!
ココには、呑みたい物がある!!
ココには、きっと何かがある!!!
ということで、お一人様から大歓迎☆
むしろ管理人は一人でカウンターに座ってることが多いです・・・最近。
ついでに写真のヒトたちは昔です。写真の許可はもらってません♪あっは〜ん♪
もちろん、お二人様、カップル、ご夫婦、ご家族、ご友人の集い、合コン、なんでも来い!
その気なら貸しきっちゃって、はっちゃけてもらって結構!
いらっしゃい☆
ついでにバイトのコも募集してます。
ということで
「あぶり屋」ってお店の紹介はこれくらいで・・・
このコミュは・・・ホントは「あぶり屋」とは関係のないコミュです。あしかわず。
このコミュの目的は・・・
ただいま、メンテナンス中です。。。
近日発表します!