見切り発車・なんの生産性もない企画を、とりあえずやってみれば産気づいてなんか生まれるかも知れない、をコンセプトにたった二人で作ったチーム。
ZUTTO二人のまま何も生み出せない可能性あり
今のところ予定としては以下の通り(常に変動しています)
ドキッ
脳みそだらけのリレー大会
勝手なイメージで作成した文章という名のバトン(マトンでも可)を、次に控えるあん畜生に白々しい顔で送りつける
渡されたドグサレは「ゲェーッ
」などとゆで☆たまご先生ばりの悲鳴を上げつつも、悪戦苦闘で続きを作成
悪意ある体言止めなどで締めくくり、半笑いで次に控えるダチ公へ、おかき等を添えてパス
指定の回数で完結させ、1つの作品が完成したら、そこで初めて完成品を皆で読む
「なんだコレ・・・?こうして時間を無駄にして死んでいくんだな・・・よーし明日からガンバって国を変えちゃおっ
こうして日本が良くなって行くのは誰が見ても明白=世界が上手い事アレします
参加者募集![]()
![]()
![]()
![]()
資格
バンやろの募集(ヤンキー× オタク×)のような細かい事は言いませんが、途中放棄されると、ガッカリして温水さんのようなヘア・スタイルになってしまいます
なので、例え、まぶたが左右に開閉しようが180歳であろうが、はたまた元ゾンビであろうが、楽しんでやってくれる方なら歓迎です。(嬉しくて8:2分けになります)
他にも企画があれば実行、つまんなきゃ即変更、飲みすぎて肝硬変、といった具合です、よろしく![]()
困ったときには