西浜中、そしてその校区内の雑賀小・高松小・雑賀崎小に通ってた80.4.2〜81.4.1生まれヒトのコミュ![]()
![]()
“途中で転校しちゃった
”
とか
“中学校はチガウとこ…”
ッてゆう方も全然![]()
毎年恒例になるであろう同窓会もいっさいがっさいでやっちゃいましょう![]()
![]()
トピは仲間内で集まったりするのに使って頂いても全然
なんで、たてまくってくださーい
結婚報告・転居報告・なんならアピールとかも全然![]()
(参加するの承認制のがいいんかしら。。。)
不適切だと思われるトピは削除しちゃいますんで
ひとまずガンガンたててくださーい
結構仲良しな80年会、みんなで盛り上げましょ
参加よろしくっ![]()
![]()
![]()