iPodでアートワーク取得できないジャケットありませんかぁ?
ジャケット、アートワークを貼るだけの画像交換コミュです。
ジャンルは問いません。1アーティスト1トピでお願いします。
ペタペタ貼りましょう!!
2PAC
http://
AI
http://
BECK
http://
BLUE HEARTS / ブルーハーツ
http://
BOB MARLEY
http://
BJORK
http://
CLASH
http://
COLDPLAY
http://
DOORS
http://
eastern youth / イースタンユース
http://
ECD
http://
ERYKAH BADU
http://
FISHMANS / フィッシュマンズ
http://
FRANKIE KNUCKLES
http://
FRICTION / フリクション
http://
HY
http://
INU
http://
JAGATARA / じゃがたら
http://
Jon spencer blues explosion
http://
KAGAMI
http://
Kula Shaker / the jeevas
http://
MADNESS
http://
Mando Diao
http://
Manic Street Preachers
http://
Maximum Joy
http://
METALLICA
http://
Mr.Children
http://
NIRVANA
http://
PARIS HILTON
http://
PIGBAG
http://
POP GROUP
http://
Primal Scream
http://
RADIOHEAD
http://
RAMONES
http://
Red Hot Chili Peppers
http://
RIP RIG + PANIC
http://
SEX PISTOLS
http://
SKAZI
http://
Snow Patrol
http://
SPECIALS
http://
TOASTERS
http://
UB40
http://
The Velvet Teen
http://
Velvet Underground
http://
VIBRASTONE / ビブラストーン
http://
WHO
http://
安室奈美恵
http://
絢香
http://
大塚愛
http://
木村カエラ
http://
くるり
http://
倖田來未
http://
外道
http://
コブクロ
http://
斉藤和義
http://
椎名林檎&東京事変
http://
スピッツ
http://
中島美嘉
http://
ばちかぶり
http://
浜崎あゆみ
http://
浜田省吾
http://
左とん平
http://
平井堅
http://
平沢進
http://
フジファブリック
http://