mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニューヨーク留学情報広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2020年7月21日 12:19更新

これからニューヨークに留学する人のための支援コミュニティー。

留学って、個人個人でケースが違うから、
一概にこれだっいう解決策とか情報がなくて困ることも多いと思います。

みんながNYの留学に対してももっと質問とか情報交換できればと思って、このコミュニティを開設しました。


NYに留学したことがある人やこれからする人が情報交換をして、
それがトピックとして溜まっていけば、これからNY留学を考えている人の助けにもなるし、
それって、なかなか本当の姿がわからない留学にはとっても大切だとおもうから、
どんどんトピックを立てて、情報交換していきましょう!


自分もどんどんがんばって情報交換していくのでドシドシ質問トピック立ててください。



私がNYやっている留学エージェントのサイトはこちらです。
http://www.ny-ryugaku.com

参考程度にどうぞ、あと、本当に困ったり、詳しい情報がほしいときは連絡ください。

できる範囲でお助けできればと思います。

でも、トピックで質問して、
みんなに見えるようにしたら、同じ悩みの人も助かるしその方がいいと思います。

でわ、ニューヨーク質問タイム!


【検索ワード】
NY、ニューヨーク、ゴッサムシティ、New York、観光、現地情報、裏情報、観光情報、アメリカ、東海岸、アッパーイースト、ハーレム、ミッドタウン、ダウンタウン、ウォールストリート、ビジネス街、ビザ、英語、クイーンズ、ホームステイ、ブルックリン、海外、USA、留学、語学学校、

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 351人

もっと見る

開設日
2007年10月2日

6013日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!