mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

School days アンチ 桂言葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月6日 02:17更新

無いので作りました。
世間では大人気の言葉ですが、
ここはそんな言葉を好きになれない、理解できない、又は嫌いと言う人が集うコミュです
ここはアニメとゲーム両方、またはどちらかで彼女が苦手だと言う人は誰でも参加OKです。

・アニメの最終回の中に何も入ってない発言を聞いてこいつはどうかしていると思った。 
・胸がデカイことを何気に自慢しているように見えた。
・おまえが世界を責める権利はねぇ!!と思った。
・なんで人気があるのか理解できない。
・どんなことがあっても誠を責めない彼女にイライラした。
・誠が取られそうになるとすぐ相手を殺そうとする彼女はおかしい。
・ゲームで誠がはっきり別れようとしてもそれをずっと否定して彼女で居座ろうとする彼女に恐怖がわいた。
・Overflow公式サイトで嫌いなキャラの上位(5位)に入っていたのは不思議でもなんでもない。
・グロとかスプラッターを好きなのはまだいいとして…それを実際に行動に移すなんて危ない人だ。
・人の話を聞こうとしない彼女にイライラした。
・ゲームでの孔明ぶりと嘘の数にあきれはてた。
・誠と一緒にいるためなら手段を選ばない彼女は怖い。
・ゲームの後半でいい子ぶってる(あるいは本性が出てる)シーンを見てがっかりした。
・好きな人の気持ちを否定して自分の気持ちばかりを押し付ける彼女のやり方が気にくわない。(特にゲーム)
・てか、ぶっちゃけストーカーでのぞき魔だよね(ゲーム)
・彼女の選択肢、考え方、または生き方がとにかく気に入らない。
・言葉厨の被害にあった、苦手、又は嫌い。

等等一つでも 桂言葉が苦手だという条件があれば参加していってください。




※注意※

このコミュは桂言葉を弁護という意味で来られる方なら参加を受け付けますが、あくまでもそれは弁護という意味。最低限のルールは存在します。

注意項目1・その他のキャラクターを中傷される方は他のコミュでお願いします。(但し前例に桂言葉と同じようなキャラクターが他会社・他作品に存在していた場合、例として用いることは許可いたします)

注意項目2・あくまで弁護の為に来ているということを自覚できている方のみ入室を許可いたします。(荒らし的な行為、理由もない押し付け的な発言をされた場合は永久追放も考えます)

注意項目3・ここはあくまで喧嘩ではなく議論の場にしたいと思いますので個人的な中傷は禁止します。自分の考えを述べるのは大いに結構ですが、その人自身を否定するような発言などは慎むように。

検索キーワード
School days スクールデイズ スクイズ 言葉様 ヤンデレ nice boat 伊藤 誠 西園寺 世界 清浦 刹那 桂 言葉 アニメ ゲーム 漫画 マンガ 中に誰もいませんよ 二人は幸せになれないと思います 死んじゃえ ストーカー サマーデイズ summer days sekai days kotonoha days へたれ 自殺 いじめ 心 PC PS2 ギャルゲー エロゲー 欝ゲー ルート バッドエンド 殺人 レイプ 強姦 三角関係 言葉厨 加藤 乙女 クロスデイズ Cross days 巨乳 修羅場 高校 のこぎり オーバーフロー 恋愛

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2007年9月30日

6054日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!